Author:
• 木曜日, 3月 29th, 2012

毎日なんとなく単調だなと感じる事はありませんか?
日々の流れはあっという間なのですが、それでも単調すぎて
なんだかおもしろみのないまま、何年も経ってしまいそうでもったいない。

そう考えると、日々何かに打ち込む人は素晴らしいなと感じます。
それから、目標がある人もなんだか素敵ですよね。やることがあるだけではなく、
それが自分のやりたいことや、未来にプラスになると思える事がいいのです。

先日なんて、知人が家売却査定をしてもらうと言っていたのですよ。
こんな話はしたことがなかったので、急にどうしたんだろうと思っていたのです。
しかし、家売却査定の日は近づいているようなのです。この後査定結果を聞いて
もしかしたら、売るということですかね?

なんだか、自分の意思で家を買ったり、売ったりできるという事がすごいです。
諸々と面倒なことがあるだろうし、実際に時間もあまりないのに、積極的ですよ。
家売却査定のことも、なんとも思ってないみたいだし・・つまり苦だと思ってないって事。

そういった行動力のある人だからこそ、自分の判断だけで、家売却査定を決める事が
できるのだな~と感心です。相談なんてしない人なので、本当に頼もしい限りですね。

Category: 未分類  | Comments off
Author:
• 水曜日, 1月 18th, 2012

このごろ半身浴をすると、心地よいということに気づきました!
いまさら?と言われるのですが、これはなかなか良い汗をかきますね~
それに体が健康になるような気がするのです。このまましばらくマイブームです(笑)

そういえば、今度あまり会わない親戚が、家売却査定を受けるといっていたんだけど、
あまりに久しぶりの親戚の登場に、いまいち顔すら思い出せないのです。
これは相当ですよね?まあ、家売却査定をしてもらってから、結局は持ち家を
手放すことにするみたいですけどね・・

そうなると、今度はどこに住むのだろう?と思っていたら、ちょっと近場に
引っ越してくるつもりだと言っていたので、びっくりしたんですよ。
なんか気まずいな~とか思って、ひとりで考え込んでいたのです。そしたら・・
「あれ、嘘だから」と一言・・

つまり、家売却査定は受けますよ?ですが、近場に越してくるのは嘘だと・・
なんともややこしいことを言ってくれますよね~。まあそうと決まれば、好きな日に
さっさと家売却査定をしてもらいなさい。(笑)

なんだかんだで、お騒がせなことをしてくれたのですが、やることは本当なので
とりあえず、見守っています。しかし、【全日本不動産協会・石川】の力はなかなかの
ものだそうですよ。今回のことで色々と良い情報を知ったと話していましたからね。

Category: 未分類  | Comments off